宮澤佐江(アイドルに奪われる)松井玲奈(各社放送大変)卒業おめでとう。大島優子(前ふり←) | AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し

宮澤佐江(アイドルに奪われる)松井玲奈(各社放送大変)卒業おめでとう。大島優子(前ふり←)

ただいまです

今夜はアル妻から
「今日は少しヲ仕事して帰るよていだす(^^ヾ」
というメール

えーっとそうですね
佐江の生誕祭が近いから、そうなりますよね…
そうやってアイドルに妻を奪われるアルでございます

その佐江生誕祭
アル妻は平日公演絶対に行けないので
私が代わりに応募したのですけど
まぁ当たるわけないですねぇ

なんせSKE用というか込み込みIDのSKEは玲奈仕様ですから^^;

HKT48Mobilは解約してしまいました…^^;

そういう意味では
今日の「松井玲奈 劇場最終公演」
応募してみたい衝動に駆られた時もありましたが
それは違うだろ?と思って踏みとどまりました
昨日参加できただけで十分です

そんなわけで今年はプレゼントお届け代行できません←アル妻へ

昨年は佐江生誕(夜)の前、昼の「制服の芽」公演に入って
アル妻のプレゼント代理お届けしたの(笑)


で、今夜は玲奈の劇場最終公演…

素朴な疑問なんですが卒業公演って名称ではないんですね
今になって気づいたわ

優子ん時は卒業公演って名称だったのだけど
こういうのって、どういう風に命名していくんだろう?


その玲奈卒業にあたりTBSチャンネルが
8/22から色々と…全部自動録画されて大変なんだけど
ありがたい


あとエムオンは8/12から
「松井玲奈卒業記念! SKE48 MV特集」を何度となく放送
これも毎度録画されていて、結局見ちゃう私

そして最後の「前のめり」「2588日」二曲連続の流れで
毎度、それはアカンわぁって同じ事を言うのです(笑)


ほんまアカンわ…泣かすために作ってるもん;;


とまぁこの週末、優子×3+玲奈と盛りだくさんで
舞台挨拶の詳細がかけていませんが明日から本編かけるよう頑張ります
とはいっても、現場で読者さん会いまくりなのですけど(笑)

で、本編前に渋谷までのお話←完全にいらないお話です

8/29 1:00出発を誓ったアル夫婦だったんですが
海老名まで6時間でつくよね…握手会じゃないから大丈夫だよねと
仮眠時間が延びたり、ブログ↓とか書いたりしてね結局出発が2:45
今日からロマンスですが、何か?←直球パクリ 大島優子主演「ロマンス」公開初日! 電車でGo!

それでもまぁ
渋谷10:30に間に合えばいいから大丈夫大丈夫と…
でもちょっとは早くつけるように頑張ったんです

結果まんま6時間の8:45に海老名の駐車場
TOHOからは離れてるんですけど
三井のリパーク ショッパーズプラザ海老名店立体駐車場に到着
ここ24時間¥800なので拠点として、渋谷・新百合ヶ丘は電車移動としました
全部車移動にすると実は時間が足りないという・・・

でも、8:45についたんだから1時間45分あるし余裕余裕と
とりあえず詰め込んで出発した荷物を
車に置いておくもの、もって行くものの分類したり
髭をそったり←

そして当日も書いていたように
海老名発券完了からの渋谷 #ロマンス #公開初日 #大島優子
渋谷行く前にTOHOシネマズ海老名分を先に発券しにいきました

そのときにミスを犯してて
何を思ったか「イオンシネマ海老名」に向かってしまったんですよね…
新百合ヶ丘と記憶が混じってる^^;

なのでこんな訳の分からないルートになって大きなタイムロス

なので小田急 海老名発は9:19 渋谷着は10:09
これだと、まだ10:30まで21分もあるはずじゃないですか
それが私の甘さとアル妻の勘違いのコラボにより
映画館に着いたのは10:26…あぶなーい

東口方面に急いで向かう私を呼び止めて
逆だというアル妻のいじめは忘れない(爆)

そんなわけでついたらヲ知り合いがたっぷりだったけど
ご挨拶も、そこそこにすぐ入場となりました

でも本当のギリギリかちょい遅刻でついて
ロビーで優子とバッタリってのも面白かったのかも←

まさか後ろにしか出入り口がないとはね…←←
あっこれ本編伏線です←←←

お忘れなく(笑)
--------------- ---------------