ロマンスで朝食を #大島優子 #notオードリー | AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し

ロマンスで朝食を #大島優子 #notオードリー

おはようございます

久しぶりに優子と間近で目を合わせた
とっても幸せな日を経てからの
6時間睡眠で迎えた掛川の朝

最近東横インのベットと折り合いがつかず
また1日3回映画を見てた影響もあり腰の傷みが強いアルです(泣)

そして今日の朝は
「ロマンスで朝食を」
150830_094302.jpg

元ネタが通じていますように…

桜庭(大倉)「今の若い娘は’ティファニーで朝食を‘も知らんか!」みたいな

とまぁ昨日舞台挨拶巡りの途中
新百合ヶ丘改札にあるHOKUOで購入した
ロマンス タイアップパン
150829_132308.jpg

↓こん時はアンバンマンとクリームバンダちゃんやったから(笑)
HOKUOからの土産 #ロマンス #箱根 #小田急 #HOKUO #タイアップ #それは気が早い
現物に出会えて嬉しい(^-^)
優子ロマンスも、ちゃんと掲示してあるし(^-^)(^-^)
MSEもたくさんいたし(^-^)(^-^)(^-^)

中にはアンがたっぷりで
くるみもしっかりした存在感
ロマンス関係なくても普通に美味しく頂ける一品

是非お買い求め下さい!

舞台挨拶登壇者の皆さん(主にタナダユキ監督)の影響で…(笑)

「箱根」×「映画『ロマンス』」×「小田急」タイアップ企画 第7弾

現在は掛川から末野原に向かってます
最終的には豊田スタジアムです

やっぱり今も雨振ってます