優子からのバトン #ロマンス #タナダユキ #大島優子 #大倉孝二 | AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し

優子からのバトン #ロマンス #タナダユキ #大島優子 #大倉孝二

しっかりと受け取りました

そんな舞台挨拶デー
受け取ったバトンをどう渡すかが私たちの課題

まっ見たまま、感じたままにね(^-^)

んで優子は優子でした
ヤメゴクの頃の肩の力は抜けてて
完全に優子の世界が広がり懐かしかったです

見た日に色々書きたいとこですが
寝不足で思考が…
手抜きに見えると思いますが

ツイを二つ…
これも間違いなく自分が書いたものやし(笑)

それにしても
ツイとブログの使い分けがうまくできない私
---------------
---------------
---------------

最後に優子ツイ

---------------