大島優子といえば雨/松井玲奈といえば雨/発券遅い卒業コンサート 豊田スタジアム 2588DAYS | AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し

大島優子といえば雨/松井玲奈といえば雨/発券遅い卒業コンサート 豊田スタジアム 2588DAYS

ただいまです

なんか明日東京は降水確率60%とか
そして明後日の愛知は降水確率70%とか

遠征するたび雨が降ると、お嘆きの皆さん
自分が雨男、雨女じゃなかろうか?と不安になってる皆さん

安心してください、はいてまry

もとい

安心してください、どちらも主役が雨女です
皆さんのせいじゃありません

そのはずです←

で、まずは明日ですが
とりま夜中走ります

朝、海老名の駐車場に停めて
夕方の海老名分を先に発券してから渋谷へ
渋谷見おわったら新百合ヶ丘へ
新百合ヶ丘が終わったら超大急ぎで海老名へ

小田急が結構短い間隔で走ってるし
徒歩+電車で30分、なんとかなるよね?

最悪でも予告編が終わるまでには入場させてくださーい

-------------
映画「ロマンス」舞台挨拶 時間、上演前後お間違いのないように
ネット購入後の発券リミットも要確認です
私TOHOよく使ってるのにリミットなんて考えた事なくて
海老名大丈夫?って、ゆっきーに声かけてもらうまで全然気にしてなかった^^;

(参加)ヒューマントラストシネマ渋谷 10:30の回 上映前
http://www.ttcg.jp/human_shibuya/topics/detail/40312

(不参加)新宿武蔵野館  10:00の回 上映後
http://shinjuku.musashino-k.jp/#1439628740

(参加)イオンシネマ新百合丘 14:10の回 上映後
http://www.aeoncinema.com/cinema/shinyurigaoka/l3/Vcms3_00007890.html

(参加)TOHOシネマズ 海老名 16:40の回 上映後
https://www.tohotheater.jp/theater/007/info/event/romance-ebina.html

------------

海老名が終わったら
停めてた車を回収して名古屋方面へ向かいますが
途中の掛川で宿泊し翌日豊田スタジアムへ
こんな感じです

それにしても玲奈の卒業コンサートチケットの発券案内が遅すぎてあせったわぁ
さっき21時になって、やっと来たんだもん
ここまで発券が遅いとは知らなくて、サトちゃんに連日確認してしまった
ごめりんこ

では、みなさん
明日、明後日よろしくお願いします