串家物語、アル痛恨のミス、AKB大島優子、アンパンマン #ワニワニパニック無い #ゲーセンに非ず | AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し

串家物語、アル痛恨のミス、AKB大島優子、アンパンマン #ワニワニパニック無い #ゲーセンに非ず

昨夜続きでアップしてるつもりだったのに
下書きだった件^^;

気を取り直してアップ
------------------------
映画を見終えて外に出たら、こんな空だった
150822_181618.jpg
んで、やせたやせたと言われるので
串家物語で食いまくってみただすよ
150822_202001.jpg
最終的にアルは43本だったわ
1本1本が小さいネタですから大丈夫です←なにが?

150822_194147.jpg

これが前記事のHEROで見えてた串
150822_185745.jpg

チョコレートファウンテンも
150822_193232.jpg ソフトクリームも

150822_194710.jpg

串入れはソフトクリーム立てにもなることが判明
150822_194746.jpg

ミニたい焼きも、たこ焼きも揚げる
150822_192832.jpg
横にメープルシロップが置いてあったので
そっか揚げたミニたいやきにかけるんだと思って
かけて食べてみたけど、中からあんこが…

違う種類の甘さが口内を攻撃してくるやんか

これは違った!

そう、ミニたい焼きの近くに
ドーナツとかパンとかがあったの^^;

痛恨のミスだわ

だってミニたいやきの横においてあったんだもん…横に←しつこい

その後ゲーセンによってAKB48を300円だけプレイ
100円で200玉のゲーセンだったの
推しメンを優子にして
150822_202856.jpg

特になにも起きず・・・とりまこじゆう撮影して終わり
150822_203533.jpg

そこにはアンパンマンが色々とあって
150822_204238.jpg

遊びたい衝動にかられたわ
150822_204248.jpg

あと駐車場で、私が停めた所の後輪あたりの床に
アンパンマンシールがはってありました(画像なし)
なんの誘いだったんだろう?←


んでねワニワニパニックが、どこにもないの
あれが楽しみで生きてるのに←

ワニが5匹ランダムで出てきて
それを叩いて「イテッ」って言わせるゲーム←目的違う?

そして「もう怒ったぞ」からの「降参だぁ~」と言わせてるの(笑)

んで帰りは遠回り
私の居住地近隣が夏祭りで
映画館の近くが花火大会で
通常ルートで家に帰るのが難しいという^^;

優子たちののったタクシーよりも怪しいw

では、おやすみなさい←
二度寝