HERO #あこがれる #現実はそうもいかない #ロマンスの前に大倉孝二さん | AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し

HERO #あこがれる #現実はそうもいかない #ロマンスの前に大倉孝二さん

お昼寝するはずが
ニフティ屋さんから電話が入って起こされて、結局眠いまま
起きた勢いで
日本ではナポリタンとかイタリアンとか言われてるのを作って食べる
150822_143920.jpg
うーん歯を抜いた翌日とは、全く思えない口内
人生折り返しに来て、やっといい歯医者と出会ったのかもしれない

んで、おやつ公演時に出かけて
封切から1ヶ月以上たった「HERO」を見に行ってきました
150822_185745.jpg
※なんか串が見えてますけど気にしないでください

いやぁ、やっぱり面白いですねぇ
隣に座った方と笑いのツボが同じで気まずかったです

雨宮さんの登場も懐かしかったし

そしていつも最後には皆で全力っていうのを見ると
こみ上げてきちゃうんです、涙は流さないですけど

雨宮さんが戻ってきて「たこタコス」を持ってきたとき
「お前の分もはいってるのか?」ってところがツボ←

うちの職場はでかいだけで、あんなのは無いなぁ
「誰が責任とるんや」発言をする管理職が君臨するくらいやし
あんたやがな← …それはおいといて

実際にあんなことしたら、徹夜しようがまわらなくて
他の仕事がストップするでしょうから
現実的でないのはわかってるんですけど

そして下のために、全力発言をする上とか
まぁあれも実際は無理でしょうけど←←

んで、大倉孝二さんとか宇梶剛士さんとか
キムタク見ながら優子を思い出すという


上映前の予告見ててみたくなった映画

「S」
「天空の蜂」
「アンフェア」
「ギャラクシー街道」
など・・・でも実際に見に行くのは何作やろか?

「アンフェア」は我が家ですでに盛り上がってるので
間違いなく見に行くでしょうね

それにしても
当時の作品に美音が居たというのが
AKBヲタになった事によって、こんな所につながるとは
なんか不思議よね
150822_181310.jpg
優子も「危険なアネキ」とか「進研ゼミ」とか
普通に記憶によみがえる所にいたわけで
やっぱり不思議な気分やったしね…

ところでアンフェア、私は見落とし無いんでしょうか?
しらんがな・・・
とりあえず昔の録画とか色々ひっぱりだして
総復習したいのだけど、そんな時間はどこにあるんでしょ
--------------------
-------------------