福山雅治ニクイやつ 松井玲奈が消えた #ミュージックステーション | AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し

福山雅治ニクイやつ 松井玲奈が消えた #ミュージックステーション

ただいまです
今夜も歯医者の言うがままに歯を予防治療となりました^^;

それは後で語るとして←語るんかい

ミュージックステーション見てたら
やっぱり「前のめり」が素晴らしい
それは当然として←

最後「福山さん」と振られた所で
松井さん最後だからとトークを譲ったところで
まぁなんと粋なことを!とテレビにむかってカッコええなぁとつぶやき
アル妻に同意を求めてたアルです

いやほんまニクイ
イケメンずるいと思って生きたきたけれど←←
これは文句のつけようがないわっ

んで、編集したMステから↑のシーンを
とりま写メでブログ利用と思ったら無かった…

最後のチャプターがCMとラストでつながってたのを編集した後
必要なほうに削除フラグを立てたらしい;;

入場とトークと歌はあるのだけど
この譲ってもらって花をもらって…の所がなくなっちゃった
かなしいなぁ…誰か残してないですか?


さて、このあと優子ファンは頑張りましょうね!


で、結局語るんかいな歯の話

歯をここまで積極的に治療進める歯医者は初めてで
なんとなく長らく不調なような快調なようなを繰り返していた歯に
引導を渡すこととなり、今はすっきり…かなぁ…どうかなぁ

先日抜いた親知らずと隣合わさってた部分が虫歯になってて
それが気持ち悪い感じの原因やったんかと

で、歯を残す治療を始めてたはずなのに
歯のずれでかみ合わせ相手が居なかった歯やから
治療を継続するか抜くかって言う判断を迫られる

最終的には自身で抜くと判断したんだけど
なんだか可愛そうになって歯を持って帰ってきてしまった

子供の頃は抜けた歯を屋根に投げたり
軒下に投げたりしてたなぁ・・・

でも、これはどうしたらいいんだ?
---------------
---------------
---------------
---------------