“zomahon”の配送速度が怖い | AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し

“zomahon”の配送速度が怖い

カラオケの続き記事が、あがると想像した方が
数人はいたとは思うのですが

DAM★とも「みんなのりれき」に
今日の履歴反映されてからとして…金曜仕事帰ってからの話

金曜家に着いたらコーヒーメーカーの容器が
孫悟空の輪だけになっていた(笑)
150524_172552.jpg
アル母の手により悟空は天に召されたらしい

そこで私は5/23(土) 03:06“ザオリク”を唱えた←

すると・・・

なんと5/23(土) 15:35に復活!
いやぁzomahon恐るべし…(違

ほんまにamazonの配送が早すぎて怖い

amazonプライムに入ってるとか、「お急ぎ便」の料金を支払うとか
そんなんじゃなくて「通常配送」にしたのに届いたという

最初「お急ぎ便」にチェックしたんだけど
お金払ってまでね…と思って通常配送に戻したら
当日着な事に変わりは無く…あれ?と思ったけど
ホンマに届いた

じゃあ「お急ぎ便」の意味ないやーん
amazonさん、そのあたりご説明をお願いします(笑)
150524_171408.jpg