【本編】大島優子 卒業記念フレーム切手セット | AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し

【本編】大島優子 卒業記念フレーム切手セット

これってどうなったんだろう?と思った頃にやってきた^^

あれから、もう3ヶ月、まだ3ヶ月

「なんでもありのAKBですね」出身なだけあって
ほんと色々な事で話題が沢山で
最近どうしてるんだっけ?なんて事まったくなく
楽しませてくれる優子

おかげで大変←

サプライズまで想定して動く事になるファンの今後
おそらくずーっと48サプに時には関わるだろうと思うし
やっぱり大変ね(笑)

チームサプライズやWANDA非売品ライブみたいなスポンサーものもやけど
時にはリクアワとか誰かの卒業式とか48的記念の日とかそういうのもね

なんにしても、優子ありがとね
あのWANDA一つでまだ余韻楽しんでいられる

さてさて、絶対に使わない
切手とはがき、いきまーす












裏側とオチは、また後ほど

蛇足:今日の朝食(昼飯とも言う)
寝たのが4時半、起きたの13時半でね…
140831_141710.jpg