Not yet「already」発売記念ライブ映像化ありがとう!…コネクティングカードあるのね… | AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し

Not yet「already」発売記念ライブ映像化ありがとう!…コネクティングカードあるのね…

あのライブが発売される…ありがとう!

ライブを明らかに撮影してたので
明らかな解散宣言をせずに、しれっと次のシングル出るときの特典とか?
なんて冗談も出たけど、きっちりライブビデオとして発売してくれる

優子写真集、ノイエライブビデオ、優子出演映画
毎月毎月楽しみなことだらけ^^

で、これ
やっぱりコネクティングカードがつくのね…
グッズの抽選だそうだけど、どうしたものか←
<応募特典>
1.メンバー直筆サイン入りB2 ポスター(非売品) 10名様
2.メンバー直筆サイン入りグッズ 10名様

NotYet 公式



Not yet「already」発売記念ライブを映像化(ナタリー)


Not yet、アルバム『already』発売記念ライブが映像化(BARKS)


大島&指原らNot yet、1万人招待ライブを映像化 結成発表映像も収録
(Oricon Style)

『週末Not yet』の初披露映像も収録、Not yetのライブBD&DVDが登場
(エンタメNEXT)

とりま、本編とそのメイキングは当然として
これポイントやよね
2011年1月21日にSHIBUYA-AXで開催された
「AKB48 リクエストアワーセットリストベスト 100 2011」において
Not yetの結成が発表されたときに披露された『週末Not yet』の
初パフォーマンスとMCが見どころだ。


【Blu-ray】
COXA-1103 ¥5,546+税
・トールケース仕様
・20Pオールカラーブックレット封入
・コネクティングカード(応募抽選券)封入 封入
★収録内容:

1.Not yet Overture
世界の風を僕らは受けて
ヒリヒリの花
西瓜BABY
-MC-
味方
週末Not yet
爆発プロフェッサー
僕たちのオフショア
guilty love
素直になりたい 
ハグ友
ペラペラペラオ
-MC-
ひらひら
フェルメールの手紙
海鳴りよ
May
見えない空はいつでも青い
笑うがいい
波乗りかき氷
もしも、手を繋いでいたら
-MC-
次のピアス

~Encore~
あれからアールグレイを飲んでいない
世界の風を僕らは受けて
-MC-
Already

[特典映像]
.LIVEメイキング映像
Not yet 2011.1.21

組数:1枚組 片面2層
収録分数:約150分予定
音声:2.0chステレオ/リニアPCM

『Not yet ”already” 2014.5.10 1st live』【DVD】ジャケット画像
【DVD 2枚組】
COBA-6703-4 ¥4,620+税
・トールケース仕様
・20Pオールカラーブックレット封入
・コネクティングカード(応募抽選券)封入 封入
★収録内容:

●Disc1
1.Not yet Overture
世界の風を僕らは受けて
ヒリヒリの花
西瓜BABY
-MC-
味方
週末Not yet
爆発プロフェッサー
僕たちのオフショア
guilty love
素直になりたい 
ハグ友
ペラペラペラオ
-MC-
ひらひら
フェルメールの手紙
海鳴りよ
May
見えない空はいつでも青い
笑うがいい
波乗りかき氷
もしも、手を繋いでいたら
-MC-
次のピアス

~Encore~
あれからアールグレイを飲んでいない
世界の風を僕らは受けて
-MC-
Already

●Disc2[特典映像]
.LIVEメイキング映像
Not yet 2011.1.21

組数:2枚組
 Disc1(本編):片面2層
 Disc2(特典):片面1層
収録分数:合計約150分
音声:2.0chステレオ/リニアPCM