大島優子の選ぶ ヘビーローテーションソング ベスト5(3→1位) | AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し

大島優子の選ぶ ヘビーローテーションソング ベスト5(3→1位)

帰ってきたアル妻には手抜きでタコライス
140414_222033.jpg
んじゃつづき
大島優子の選ぶ ヘビーローテーションソング ベスト5(5→4位)

3位「草原の奇跡」(チームK3rd「脳内パラダイス」公演)

優子コメントなしで、ナレーションが以下説明
・チームKの代表曲
・この曲と歌うと沢山の人に出会い
 成長させてもらった事を思い出すという特別な1曲

もうこれは説明不要ですよね
見ず知らずの人と組んで揺れる事ができるかどうかが
現場の一体感を左右する(違  いや違わないか

2位「LOVE修行」

(メジャー34thシングル「さよならクロール」劇場盤C/W)

・人を好きになるってこんなに切ない事なの?
 苦しくても、悲しくても、大変でも、人を好きになるって
 そういう事だよねというのを歌っている

・私も25歳ながら、ちょとした恋愛してきましたけれど
 自分の恋愛はこれからだと思っていますので
 このLOVEを修行して旅にでます


1位「背中から抱きしめて」
(チームA2nd「会いたかった」公演)

・世の男性は皆聞いたほうがいいです

・女の子の総意でございます
・コレを書いた秋元康って、やっぱスゲエなぁって思うんですよね
 この乙女心を究極に表している曲だと思うんですよ
 女の子が一番願ってることなんですよね
 ケンカしても、そっぽ向いても
 背中から抱きしめてくれたらそれだけでいい
 背中から抱きしめてくれたら全てが伝わるんだ
 好きな気持ちも何もかも嫌な気持ちも全部がとっぱらわれるんだ
 っていう事を歌っている曲なので
 この曲を聴いて学んでください



というのを、めちゃイケ見て泣きながら書くという・・・

おやすみなさい