【追記】最終ベル と つま散歩 | AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し

【追記】最終ベル と つま散歩

追記:2013-05-06 20:43:10
どーでもいい追記・・・

たかみなソロイベ無事終了し
アル妻の最終ベルも鳴った模様
AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し-SBSH11381.JPG
JR東海パッセンジャーズ 味わい弁当680円中(笑)
------------
初回アップ:2013-05-06 17:40:52

昨夜ホテルで不気味に光るコレ
夜のライブだと、発光終わるの夜中だもんね・・・
AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し-130505_234135.jpg
そんなこんなで、昨夜の脳パラが私の最終イベントでした

アル妻は
たかみなのソロイベント当選してて現在横浜ですが
私は朝のうちに最終ベルが鳴り東京発10:40の新幹線で帰阪しました
AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し-130506_103407.jpg
10日あったGWのうち7日を東京で過ごすという贅沢なGWだったのですが

普段の土日と違い沢山の人が東京入りしていて
また関東が地元の方も劇場ではなく武道館やTDCだったので会える率高く
何年ぶり?って方も偶然会え、沢山の方と会うことができました
現地で色々と頼る事もあり助けてくださった方本当にありがとうございました

この所、某優子推し中心だったので、ちょっと新鮮な顔ぶれだったわ^^
※某優子推しの皆様へ ↑not 叩き(笑)

あと昨日かいた劇場大連番
あーいうの、本当に最近難しいから、昔思い出し懐かしくて・・・
声かけてくれた関西ヲタさん&娘たちに感謝です

昨日は個々に予定多数でしたけど
公演後飲みになだれ込むって流れが、またできたらいいですね
四ツ谷で合流もあったけど(笑)

で、午前別れたアル妻ですが久々に、つま散歩(笑)

以前も横浜を一人で散歩してたの書いたんですが
あれつづき書いてないままですね・・・
AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し
んでまぁ何故か動物園に行き
白いクジャクに背後を取れれたそうです
AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し
なんだそりゃ・・・

そんなこんなで18時から、たかみなイベント開始だそう
パシフィコ横浜国立大ホールって5000人クラスなんですね
NHKホールよりでかい所でソロかぁ
たかみなすごい大きくなってますね

では東横インの固いベットで寝不足なので
少し昼寝します・・・おやすみなさい

追伸:13:30~15:00くらい
なぜかソフトバンク3G携帯
SMSと通話以外つながらなくなった
なにかあった?