高速道路に池作るの大反対!!! | AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し

高速道路に池作るの大反対!!!

12時頃、無事帰宅しましたー
潮見の駐車場出てから13時間も経ってるし!

いやー東名の港北PAを出た後
雨がそれなりに激しくて降ってたんですが
まぁ普通に100kmくらいで走ってたんです

そしたら、いきなりドーン!

真っ暗な高速に大きな池が出来ていて
そこに突っ込んで急減速…

スピンとハイドロは勘弁して欲しいので
ハンドルキープとエンブレでグリップ回復を待ち
しのいだんですが

もーヤメヤメ~って気分になって
数十キロしか離れてない足柄SAに逃げた

ほんまあんだけ水たまる高速ってあり?
そりゃF1予選も延期になるわ←

んで「もういかんでエエでー」と私が言うも
「静岡県長いし、進んどかないと」と
アル妻が運転開始

そしたら、池はないものの雨あしが強まる…
それでも果敢に攻めるアル妻
あれも抜き、それも抜き、これも抜き…

ってことで
おまかせーと寝てたら刈谷PAだったんだけど
そこである妻も力尽きたようで
二人で、そのまま夢のなかに…
起きたら完全に朝でした^^;

朝でしたが、私の頭と体のシンクロ率が低いため
アル妻が続投で、走行再開

そしたら今度は
F1日本GP真っ只中の鈴鹿停滞にはまる…
もうタイミング悪し!

ただもう、完全に晴れてたのが救いかなー
その後、土山SAで乗換えたんですけが
その土山SAに女性が落ちてました
AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し-101010_095814.jpg
彼女に一体なにが?

その後は、特に何もなく快適走行
昨日の天気が、こうだったらよかったのに

今日の関東はどうですか?
雨マークはないようですが

あっもうカラオケ後半戦なんだ
なんか、こんだけ時間かけるんだったら
今日も残ればよかった…

チケットは当日券売り場もあったし
なんとかなった気がするし
無くても、外で音聞きながら
モニタ見ててもいいしねー
会場内でも一緒やったから(笑)

って所で、昼飯でも作ってきます

ほなまた回復したら
コメ返、記事書きしますね

おやすみなさい