関東・栃木レモン(牛乳)だらけ | AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し

関東・栃木レモン(牛乳)だらけ

やっと5/4まで来ました(笑)

宇都宮餃子も佐野ラーメンも
食べ損ねた栃木県でしたが

これだけはしっかり入手しました!
関東・栃木レモン(牛乳)

そう昨年、優子とのこんな会話…

ア「この前、やっと関東レモン牛乳に会えたよ」
優「あーアレ、美味しくなかったでしょぉ~」
ア「えっ、それ言っちゃうの?」
優「言っちゃう言っちゃう」

…の関東・栃木レモン(牛乳)
AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し-100504_120647.JPG
とまぁ優子も認める
美味しくない飲み物ですが

U字工事の紹介のおかげなのか
B級流行のせいなのか不明ですが
人気あるようで、私がいる時間だけでも
結構みんな手にとっていってました

レジにも本日のレモン牛乳は終了とか
札が用意されてたし
AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し-100504_120711.JPG
それにしてもなんで”牛乳”って
つかなくなったのかな?と思ったら

例の雪印乳業の事件以来、方が改正されて
生乳100%のものしか「牛乳」と表記しちゃだめなんだって

あーだから「コーヒー牛乳」ってのも無いわけですね

グッズも充実してました
AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し-100504_120659.JPG

買わなかったですが
レモン牛乳アイスもあります
AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し-100504_121223.JPG
個人的にはレモン牛乳ヨーグルトが食べてみたい
あれ、ヨーグルトなら許される味なんじゃないかと

ここにも置いてるかと思ったらなかったんで
また次の機会にさがします

それから、お菓子達
これ見てのとおり、なかなかの売れ行きですよね
AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し-100504_121856.JPG
私も会社土産にって一つ買ったんですが
意味がわからんって思って
もって行くのやめました・・・
自分で食べますw

えーっとコレ買ったの
どこだったんだろう?

多分、東北自動車道の
佐野SAだったと思うんですけど…^^;

それの確証を得ようと検索してたら
佐野サービスエリア(下)のレストランに
「レモン牛乳ゼリー」ってのがあるという
情報にばかりたどり着く
AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し
次の機会に食べてみよう
ゼリーなら美味しい気もするし