優子と言えばコレ!&(一部9/23レポ) | AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し

優子と言えばコレ!&(一部9/23レポ)

むかーし
○~○さんと話したような
話さなかったような、 いい加減な記憶

でもいつか会いたいと思ったいた
アレ

ネットで見たことはあっても
実物に会うことは一度も無かった
アレ

そう優子のアレといば
コレ!

そう
ソレ!

ドレ?

これで、こそあど全部でたよね?

・・・

はい、いい加減にします

9/20あの方からいただいた
(そのまんまの方です^^)

コレです

AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し-関東レモン牛乳1

そうあの
関東・栃木レモン牛乳です!

で、この話を9/23大阪で優子にしたら

ア「この前、やっと関東レモン牛乳に会えたよ」
優「あーアレ、美味しくなかったでしょぉ~」
ア「えっ、それ言っちゃうの?」
優「言っちゃう言っちゃう」

えーっと、優子さん
栃木って入ってるし
というか栃木乳業だし
そこはかばおう(笑)

でも、美味しくないと思ったものを
美味しいというのも、おかしな話か

ではレモン牛乳ギャラリーをどうぞ

AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し-関東レモン牛乳2

AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し-関東レモン牛乳3

AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し-関東レモン牛乳4


えー私は多分、4:20に寝たと思います
(いや、寝てないかも)
勝利を挙げたわけでも、名誉の戦死でも
なんでもない、ただの無駄死にです

優子・・・すまぬ・・・