もーちゃんが旅立ちました 10/30 | あるるのブログ

あるるのブログ

シーズーのモカ17歳と9か月と2012年2月に13歳と10ヶ月で虹の橋にお引越ししたあるふのことなど書いています。あるふママことあるるのブログです。

我が家のモカが12時19分頃にお空に
帰りました

昨晩からお腹の調子が思わしくなく
元気がありませんでした
大先生が先に仕事から帰り
続いて私も帰宅してお水を飲ませて
休ませていました

静かに寝ていたのですが少し呼吸が
辛そうな『くはっ』と口を開く音が
聞こえて二人で見守っているなか
数回口をくはっと開いて静かに
旅立っていきました
私達が帰るまで待っててくれたのね
ありがとう

18才3ヵ月と10日…
とってもがんばりました
もーちゃんにかーさんからはなまる合格
あげるねドキドキ





もーちゃんのおまけの時間は残念ながら
延長は出来ませんでしたが亡くなった
もーちゃんお顔は何だか笑っているよう
です。満足してるのかな…
とうちゃん、かあちゃん楽しかったわ音譜
と思ってくれてたら嬉しいな
あるふも迎えに来てくれるはずだから
大丈夫だね
もーちゃんまた虹の橋で会えるときまで
あるふと待っててね
必ずまたとーちゃんとかあちゃんと
会おうね。

たくさんの方に応援していただき
本当にありがとうございました