NZらいふ:ニュージーランド生活情報、日々の出来事、そして子育て

NZらいふ:ニュージーランド生活情報、日々の出来事、そして子育て

案ずるより産むが易し(?)の精神と、楽観的な性格でNZ移住23年。無計画なワーホリ時代を経て、多種多様の仕事を経験。2012年に乳がんにより全摘、抗がん剤、放射線治療を受けました。NZの医療システムについても書いています。
ぷらす、子育て奮闘記!

Amebaでブログを始めよう!

皆さま、お久しぶりです。

 

実はまだ生きて居ります(笑)

 

前にも書いたけど、私はもう治ることはない末期がんで、最後のオンコロジストから告げられたy9名は、最悪なら数週間というものfでした。。。

これには流石にガーーーーーん!!と来たよ

でもオンコロジストは続けて、「ただ、この余命は正しいとは言えない。同じ状況で数週間で亡くなる方もいれば1年以上生きられる方もている方もいるので。。。」

と言ったのよ。

 

私は余命宣告を受けてからもう6か月近く生きています。

なので、最悪の場合、ではなかったようです(笑)

 

症状は確かに進行していて、もう両脚は付け根から麻痺しているので動かせない。。。

自宅に入れている病院ベッドなので、上半身角度はかうられるけど同じ姿勢だと腰が痛くなる。。。

 

半身を持ち上げた状態で長くいると(例:ブログ更新」腰が痛くなって続けられないし。

ま、早い話、寝たきり状態といえるんじゃないかな(笑)

 

でもまぁ。幸いなことに痛みは殆んど無いし、食欲はあるし(笑)夜も割と眠れている。

 

なのでこくらいは仕方ないのかしらね

 

と、いうことなので、なかなか更新できないけど、しつこく生きております(笑)

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

ブログランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです♥♥
にほんブログ村