110515 岡くん | la la lu la

la la lu la

john* desu. フィドルを弾きます うたもうたいます。

岡くんとジョンジョンフェスティバルふたたび!の日。
たくさんの方に来ていただきました、 お越し頂いた皆さまどうもありがとうございました...!

相変わらず岡くんはきらきらしていて、おもしろくて、まっすぐに歌う。素敵なのだなあ。
皆の演奏がものすごくエネルギーに満ちていて驚くほどです。

そんな岡くんと今度はduoします。
たった2人というのは、いつもと違う、だけど同じところの感覚も使って、とても新鮮な気持ちです。挑戦です。
嬉しい嬉しいメッセージをいただいたので、宣伝とともに載せてしまいます。

* *

5/27(金)
岡大介 @吉祥寺 ブロン
start 20:00
¥nagesen

ゲスト:ジョン(フィドル)

ジョンジョンフェスティバルのフィドルのジョンちゃんが初めて吉祥寺ブロンにやって来ます!
先日久しぶりにバンドとリハをやりましたが、やっぱりジョン 子さんの音色は良いなぁと惚れ惚れしました。
最近歌ってない自作曲も共演して頂きます。癒されたい方は5/27吉祥寺ブロンへ是非お越し下さい!