今日は結婚式記念日だったらしい~
毎日楽しくて のんちゃんと記念日忘れてた、、笑
{559ECDEF-1CD2-4E36-8B7B-494D27E289BA}

2年か、、、  結婚してらは3年以上なんだけどね
{5FB8EEFE-537C-4835-9B1D-B03F2FE23923}
俺と のんちゃんは 最初、結婚式あげるつもりがなくて、、、笑 でもあげてさっチューチューチュー

特別な思い出になったよね~おねがい
うん 本当にやって良かったなって思う❤️
{8B9C3780-E3DA-45E5-A5D7-E5976D556992}

メキシコのカンクンであげたんだけど
先月また 同じホテルに行って 色々振り替えたんだおねがいおねがいおねがいおねがい  そん時お世話になった ホテルの
スタッフも沢山い覚えててくれてたのも嬉しかったよおねがいおねがいおねがいおねがい ねっ のんちゃん

うんラブ
{5E99C6CB-5C0F-48E2-9618-D9FC82808C9E}

うわ~ またカンクン行きたくなって来たよえーん
又 来月行こうよ のんちゃん~えーんえーんえーんえーんえーん
{07B867DC-159E-43A1-AF5F-EBEC20196588}

なんか 泣きそうえーんえーんえーんえーん  笑
のんちゃん カンクンに連れてってよ~えーんえーんえーん
{95DF633A-6CCD-42A5-9576-AF9ADB473305}

結婚式して 本当に良かったよおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
{A51ED0E2-A5AB-455A-9AAE-1496F7CC76A3}