週末から気持ちも体も追い付かなく、
今日は久しぶりにお休みしましたショボーンアセアセ

休みだけど、なにもしないと気持ちは落ち込む一方なので、
無心になれることをします。

私が無心になれることは、ネイルチップを作ることアセアセ

サボりと思われても仕方ないでしょうねショボーン
でも、こういう時はとてもしんどいので、
ひたすら一つのことだけに集中します。
瞑想みたいなものかな?

安くなってた写ネイルのセルフ版、これを使って…


こういうの作ってみましたキラキラ




使ったのは廃盤カラーのレイジェル。
未硬化が殆どなく、どのカラーも滲まない不思議なジェルですが、
マイナーですよねニコニコアセアセ

拭き取らずに、ほそ~いラインを描いて放置しても全然滲まないし、他にはないカラーが多いので好きなメーカーです。

が、今は化粧品登録されているので、廃盤カラーとは色味や質感など違うかもしれませんね。





暗い話題になってしまいましたが…
元気を出していきたいと思います!


余談ですが、エースジェルが回収になってますね。

個人的な意見ですが、ベラフォーマ回収のときに
あれだけ叩かれていたのに、今回はそんなでもないような???

危険性のレベルで言ったら、今回のが上なのにw

贔屓目みたいなのがあるのかな~と勘繰ってしまいましたw