美山加恋ちゃん広告撮影!! | alex-won電影的仕事

美山加恋ちゃん広告撮影!!


ご無沙汰しました。
長期ロケなどなど、撮影など多忙で
久しぶりのブログとなってしまいました。

大変なロケもあったり、、紹介したいものが沢山たまってしまいました。
順番に紹介していこうと思います。

今回は、美山加恋ちゃんの広告撮影の時の写真です。
いつもお世話になっているサイバーガジェットさんのものです。
都内のスタジオで撮影したものです。。
セカンド写真集の撮影とイベント以来に会った加恋ちゃんは
とても可愛かったです。
昨日あたりから、この時撮影した、新カタログが
大手量販店さんに置かれているのでは?
今回も、可愛い加恋ちゃんがいっぱいです!!

未公開写真と、、そのカタログの表紙と、中に登場する加恋ちゃんの一部を紹介します。

とっても、素敵なカタログになっています。
是非、、ほしい人は家電量販店に!!!
ちなみに、私は昨日ビックカメラでみかけました。。

ゴールデンウィークを楽しんでくさい。
alex-won電影的仕事-m1
alex-won電影的仕事-m2
alex-won電影的仕事-m3