美山加恋ちゃんセカンド写真集&DVDの発売!! | alex-won電影的仕事

美山加恋ちゃんセカンド写真集&DVDの発売!!

春一番が、、強風なのでお気をつけください。
そんな春一番とともに、春とはベストマッチな
美山加恋ちゃんの情報を!!!
美山加恋ちゃんの、セカンド写真集&DVDが
明日、2月14日(土)
ブレイン・ストームから、発売されます。

バレンタインデーの加恋ちゃんからのプレゼントです。

ファーストに引き続き撮影させて頂きました。
あれから、約1年。
この時期の1年て、、とても大きいですよね、、、
すごく大人になったなっなって感じます。

今回のハワイでのロケでは、
ファインダーごしに息をのむような、そんな瞬間が
沢山ありました。
この春中学生になる、少女から大人の女性へと成長していく
この時期だけのとてもキラキラした加恋ちゃんと
オールハワイロケでの、元気いっぱいのドキドキと
躍動感溢れる加恋ちゃんを、是非!!

撮影秘話はまた後日、、、!

サンプル写真も出ていますが、、
発売を記念して、他では未公開の蔵出し写真を
特別に、公開します。



インストアイベントもありますので
是非よろしくお願いします。

詳細は
http://www.aronline.jp/karen_miyama2nd/index.html

福家書店・銀座/14日(土)13時~
http://www.fukuya-shoten.jp/event/#1803


福家書店・大阪淀屋橋/15日(日)14時~
http://www.fukuya-shoten.jp/event/#1804

とても、良い作品になったと思いますので、是非是非!!

よろしくお願いいたします。


alex-won電影的仕事-mj

alex-won電影的仕事-m1
alex-won電影的仕事-m2
alex-won電影的仕事-m3
alex-won電影的仕事-m4