夜花がキレイ☆ | アサヒアレックス首都圏支社のブログ

アサヒアレックス首都圏支社のブログ

家づくりは性能が一番!
ハートメイドハウスを手がける、アサヒアレックス東日本株式会社首都圏支社のブログです。


皆さまこんにちは。




今日はとても天気が良いですね!




昨日までプレオープン(4/29)の準備を行いました。




今回、新モデルハウスの家具は殆どIKEAさんのモノを採用しております。





ベッドやテーブル、棚、TVボード等楽しく組み立てました。





実は、TVボードの部品が足りないトラブルが発生したものの、





IKEA新三郷店の弊社担当者様に急遽持ってきていただき間に合いました。





この場をお借りしてお礼申し上げます。(遠いところ有難うございました)ニコニコ





ご存知の方も少ないかと思いますが、アサヒアレックスさいたま支社は





IKEA新三郷店様とパートナーシップ契約を結んでおります。

(H23年6月より契約締結)





とってもステキに仕上がった新モデルハウスを是非この機会にご覧下さい。





昨日こっそり撮ったハナミズキです。

アサヒアレックスさいたま支社のブログ




画像がボケててすみません・・・。






キレイに白い花が咲いています。





プレオープンは4/29(日)、グランドオープンは5/12(土)です。





オープンイベントも行っておりますキラキラ






皆さまのお越しをココロよりお待ちしております。





                                       アサヒアレックスさいたま支社のブログ

      ↑ココロちゃん


                    アサヒアレックスさいたま支社のブログ
                    アサヒアレックス東日本㈱ さいたま支社


                         電話  048-662-6161