今日の展示場 ♪ | アサヒアレックス首都圏支社のブログ

アサヒアレックス首都圏支社のブログ

家づくりは性能が一番!
ハートメイドハウスを手がける、アサヒアレックス東日本株式会社首都圏支社のブログです。


雨です(TωT)


せっかく咲いた桜もすっかり散ってしまいました・・・


今年はお花見に行けなかったことがとても残念です(>_<)




さて、本年度のさいたま支社最大のイベント


屋上テラスのある家


4/29 プレオープン に向けて大忙しです(@Д@;



アサヒアレックスさいたま支社のブログ



展示場は足場も外れて、外側はほぼ完成形!


今週、家具も搬入され、日曜日には皆様をお迎えする予定


楽しいイベントも企画中です♪



グランドオープンは5/12なのですが

かなりの混雑が予想されます(((( ;°Д°))))


ゆっくりご覧になりたい方はぜひこの機会にご来場ください


皆様のご来場、ココロからお待ちしております アサヒアレックスさいたま支社のブログ





アサヒアレックスさいたま支社のブログ


 
アサヒアレックスさいたま支社のブログ  さいたま支社


   電話 048-662-6161

 

 http://www.asahi-alex.co.jp/saitama/