今日の展示場 ♪ | アサヒアレックス首都圏支社のブログ

アサヒアレックス首都圏支社のブログ

家づくりは性能が一番!
ハートメイドハウスを手がける、アサヒアレックス東日本株式会社首都圏支社のブログです。


いいお天気ですo(〃^▽^〃)o


こんな日はドライブにでも行きたいですね♪




さて今日の展示場です



アサヒアレックスさいたま支社のブログ


今日は大工さんが中で作業中!


実は高いところが苦手な私・・・


あんまり天気がいいのでどうしても屋上にいってみたくなり

はしごを上って初屋上へ(((( ;°Д°))))




アサヒアレックスさいたま支社のブログ



いや~気持ち良かったです♪ 下を見なければ・・・


 (正直、はしごを上るのに心臓バクバクで写真撮り忘れ、

  これはTさんが撮ってくれた写真です)


自分の家にこんな屋上があったら最高でしょうね~ヘ(゚∀゚*)ノ


早く階段出来ないかな~



みなさんもぜひ体感しにいらしてください!





今日のおまけ♪


アサヒアレックスさいたま支社のブログ


Tさんが足場に横になって防水テープをはっているところ・・・


マスクは花粉症の為、サングラスは遮熱断熱材の反射から目を守る為


とはいえ、怪しすぎます  | 壁 |д・)



が、こう見えて優しくていい人です♪


みなさんもぜひ会いにきてくださいね(o^-')b


お待ちしていま~す♪





アサヒアレックスさいたま支社のブログ


アサヒアレックスさいたま支社のブログ  さいたま支社


    電話 048-662-6161


  http://www.asahi-alex.co.jp/saitama/