髭男爵onステージ! | アレスノモノカキ2

髭男爵onステージ!

 昨日、函館競輪場の、髭男爵ステージを見てきました。

 写真は残念ながら、撮り忘れました……(大汗)

 でも、男爵氏の体の大きさと、あの渋い声、ひぐちさんが、何だか、いちいち面白い上に、実は、彼の、「結婚します…」は、「結婚できるかもしれない……」と、彼が言ったのを、芸能ニュースの方々が勘違いして、結婚……と伝わってしまった、といった、かなり裏話の様な話(やっぱり、地方のイベントだからかなぁ…?)も聞けて、意外と面白かったです。   
 盛り上がりは、そこそこでした……(笑)

 明日は、ブロック展のお話をいたします。