私、アレスがブログを続ける理由。 | アレスノモノカキ2

私、アレスがブログを続ける理由。

 これは、まずは、友人の為(ブログ仲間の)。

 そして、自分がもっと、色々な事を上手に表現できるようになりたいから。(それが上手くいかなくって、ここで修行していた・・・・・・、それが、「アレスノモノカキ」の本当の目的なのよ!)

 そして、これも結局、ここでは叶わなかったけれど・・・・・・、読んでいるみんなを幸せな気分に出来ればいいなぁ~・・・・・・なぁ~んて、思って書いていたの。

 でも、いっぺんに色々な事を追いかけると、どれかは、なかなか叶えられないもんだね・・・・・・。

 春になったら、また、新しい気分でブログを綴ろうかな、うん・・・・・・。