今日からビューティーワールド始まります~!!! | ALES SHOP BLOG

今日からビューティーワールド始まります~!!!


日本全国の皆様おはようぎょざいます~!!
じぇりです!!!





皆様!!

本日から待ちに待ったビューティーワールドが開催されます~!!!

image




じぇり達ALES SHOPのブースは『東6ホールヘアブース』の端っこの方です~!!










ほんで昨日!!
はるーるが準備をしに会場に行ってくださいました~!!


1日かけてはるーるが頑張ってくれました!!!


その甲斐ありまして出来上がったALESのブースがいぎなしカッコイイのでゲス!!!


じゃんっ!!!

image





見ためのインパクトがハンパではない
ですね~!!!笑
何屋さんなのか一瞬分からない所がまたALESらしい~!!!笑






はるーるありがとうぎょざいました~!!!


そしてSHOPの留守番をしてくれた小寺もありがとうぎょざいました~!!!








はるーる、小寺が各々頑張ってくれてた中!!

休日のじぇりタイフェス@代々木公園で遊んでました~!!!笑

image






人気なイベント × 日曜日なだけあってお客さんの数がハンパではない~!!!!

image




人!!

人!!

人~!!!!!

image





image





じぇりジャスで遊びに行きました~!!

image








途中、チームジャスティスのカズビーも加わり~!!笑

image




カズビーとも知り合って5年になりますが、いまだにお菓子の『カルビー』で名前を覚えているじぇりでぎょざいます!!!笑






ぎょっ!!!!







そして、チームジャスティスの人口密度がじょじょに増えていき・・・!!!笑

image





最終的には10人以上!!

チームガーナという大きなサークルになっておりました~!!!笑






ちなみに、チームガーナに『ガーナの出川さん』とじぇりが勝手にあだ名をつけているおっちゃんもいらっしゃいますので、次写真撮れたら撮ってきます~!!!爆

image




ガーナの出川さん、皆様も気になりますでしょ~!!!笑




ちなみにガーナの出川さんには兄弟がいまして、その兄弟のあだながまさかの『ボブサップ』!!!笑





ガーナが生み出した出川さんボブサップの兄弟、いつか写真を撮ってきます~!!!笑

image






っという日曜日を過ごしたじぇりでぎょざいます~!!!







ほんで本日のじぇりは!!

ブースで、ピンキーズを販売するので本日のじぇりは『ボクサーブレイズ菊池にピンキーズを添えて』でぎょざいます~!!!笑

image





image





image






image






image






朝6時過ぎにジャス男を見送ってから、1時間掛けてこのボクサーブレイズを編んでいたじぇりでぎょざいます~!!!笑





1時間も掛かってしまった自分にぎゃぴー!!!!!

image









ってな感じで、お昼に小寺が出勤したらじぇりも会場に向かいます~!!!



ビューティーワールド3日間のスタッフの割り振り表を貼らせて頂きます~!!

image



小寺にはこの2日間のSHOPの留守番を頑張って頂きまひょう~!!!笑




んではALESブログ中毒の皆様!!
ビューティーワールドのレポートをお楽しみにお待ちください!!




そして会場でお会いできる皆様!!
ぜひALES SHOPのブースでたくさんぎょ購入くださいましぇ~!!!笑






んでまず!!!