アメリカからエクステ大量入荷~!!! | ALES SHOP BLOG

アメリカからエクステ大量入荷~!!!

ハッピーフライデーな皆様、こにゃにゃちわ~!!


朝、自転車で通勤中にアイスバーンエリアで思いっきり滑って転んだじぇりでぎょざいます~!!笑





凍結って本当恐ろしい!!!!!
{0DD57316-0691-430B-8144-4DACC6758B32:01}



しかもぶっ転んだ場所明治神宮前の曲がり角!!笑
縁起が悪い~!!!笑





自転車がふっ飛ばされた結果!!
タイツ伝線 & 両膝打撲!!!
{B76368F3-0B33-44EC-BEE5-412B4EA42BC4:01}

あんまり伝線しなかったんですが、両膝はぶっ壊れました!!笑
本日は極力 歩きたくないじぇりでぎょざいます!!!笑
皆様も出歩く際は気をつけて歩いてください~!!








歩きたくないので、早速ブログ更新でぎょざいます~!!笑

先日、アメリカからまたまた個性豊かな毛束が届きました~!!!!

じゃーん!!!
{A4CB660B-4DBF-4E19-827F-F2E1E439B668:01}




この写真見ただけですっごく気になりますでしょ?!!笑




ではでは早速紹介したいと思います~!!!

メーカー名:RastAfri
スタイル名:Malibu Afro Kinky Braid
カラー:T1B/BL
入荷数:2
{7FAC7518-BC74-4AA1-B413-AAC38FCAF31A:01}







②メーカー名:RastAfri
スタイル名:Malibu Afro Kinky Braid
カラー:T1B/RED
入荷数:5
{177539B9-33F9-4A3A-B2C2-0D07731FC4C6:01}








③メーカー名:RastAfri
スタイル名:Malibu Afro Kinky Braid
カラー:T1B/PP
入荷数:5
{5A4A549C-9258-46E3-875A-48368FB21993:01}








①~③はAfro Kinkyという名前のごとく!
モフモフしている素材のエクステでぎょざいます~!!

1束はこの位の太さです!
{735A4C5F-E6CC-4E33-89DF-D4FF8D99D8E3:01}


この位の束が約15束×2パック入りでぎょざいます~!!





①~③
素材:非耐熱ファイバー

仕様:バルク仕様
長さ:折り返し約50cm(全長約100cm)
容量:約50g/パック
価格:¥3.000+税














メーカー名:RastAfri
スタイル名:Senegal Soul Braid
カラー:1B
入荷数:5
{AC0B20F1-457E-4C74-A094-BEEA60F11FA1:01}





メーカー名:RastAfri
スタイル名:Senegal Soul Braid
カラー:4
入荷数:5
{53A4334A-1759-4FA7-AAA0-76E92BBEEB6B:01}








⑥メーカー名:RastAfri
スタイル名:Senegal Soul Braid
カラー:27
入荷数:5
{65278EE8-055F-4EC3-AAC8-9FFAE77A9DAD:01}











⑦メーカー名:RastAfri
スタイル名:Senegal Soul Braid
カラー:27/613
入荷数:5
{856E690C-69DA-4138-B420-F65CEB9524A1:01}









⑧メーカー名:RastAfri
スタイル名:Senegal Soul Braid
カラー:4/27
入荷数:5
{4FE56371-6102-496A-865E-B06C3B97E705:01}








⑨メーカー名:RastAfri
スタイル名:Senegal Soul Braid
カラー:T1B/BURG
入荷数:5
{681ECE3A-0ED2-4CBF-AECC-3C5D310F8427:01}










⑩メーカー名:RastAfri
スタイル名:Senegal Soul Braid
カラー:T1B/35
入荷数:5
{40EFEEBD-25DE-48F7-A78F-705B9DC20A05:01}









⑪メーカー名:RastAfri
スタイル名:Senegal Soul Braid
カラー:T1B/27
入荷数:5
{DDE488B2-E884-4ABF-BA24-2580E1C82B47:01}










④~⑪はSenegal Soulという名前のごとく、
毛束が1本1本ツイストされております~!! 

image

Senegalese Twist=日本で言うタイトロープという事は皆様ももうご存知ですよね?!!
じぇりこのブログで何回も言ってますよー!!笑




毛先は焼き止めではなく、残してあります!!

image




そして、1本の太さはこの位です~!!

{0383FB13-7552-40FA-A742-A600614B592B:01}

この位の太さのものが約30本入ってます~!!!







④~⑪
素材:非耐熱ファイバー
仕様:バルク仕様
長さ:折り返し約50cm(全長約100cm)
容量:約70g
価格:¥3.000+税



ツイスト形状で折り返しなので、
折り返しのままポニーテール風のウィッグにも使えるし!
ラッチフックで付けても良いし!
この類いのエクステは一般様~ヘアメイク様まで幅広く使って頂けると思います~!!!







そんで、このエクステの仕入先から食べても大丈夫か疑うキャンディーが同封されてました!!笑
{A8AA6234-20E9-45EB-9E8C-DA4534573873:01}

このポップなキャンディーミスマッチなゴシックなカード 笑
しかもあんだけ購入したのにキャンディーたったの2個 爆
さすが海外でぎょざいます~!!!!笑





今回入荷したエクステの事で気になる事とかございましたらお気軽にお問い合わせくださいませー!!








ほんでほんで~ここからは余談でぎょざいます!!笑

突然ですが、昨日のじぇりの髪型をぎょ紹介させて頂きたいと思います~!!

ぬーん!!
{97A108E6-392B-4251-A7D2-AB3293B23817:01}

前髪1束をコテに巻きつけてカールにしてみました!!



気合入れてやってみたものの、この前髪がどーしても『ブタのしっぽ』に見えてきまして!!笑

{F5CEADCF-755C-47DD-9E0E-B292524DFD6B:01}




{E321A7F8-2C20-4855-8DD7-FAFFC003FF75:01}



そう言われれば、そう見えてくるでしょ?笑





ほんで、世界でじぇりと同じ事を思った人がいないか(笑)色々検索してみた中で『Pig Tail Hair(ぶたのしっぽヘアー)』と検索してみたら、
あら不思議!!
ツインテールの写真がいっぱい出てきました!!!




それがコチラ!!!

image



残念ながらじぇりみたいな髪型は1つも出てきませんでした!!笑




逆に『Pig Tail Hair』でどうしてツインテールがいっぱい出てくるのか調べてみたら!!

世の中に出回っている『ツインテール』という言葉は総称で、
ピッグテールというスタイルは
・髪の束が2本、左右対象に垂れている
・髪の結び目は耳より上

・髪の束が肩までない

という条件のスタイルの呼び名だったんです~!!



じぇり初めて知りました!!
しかも、この分かり易い解説はまさかのアニメ大好きサイトに書いてあったんです!!笑
やばいー!!!笑
すっごく分かり易いし、詳しく載っているのでぜひぎょ覧になってみてください~!!
http://ch.nicovideo.jp/aisakaman/blomaga/ar36879




日本アニメ業界のツインテールに対するプロ根性と見る側のツインテールに対する妥協しない厳しさがあるという事までも学べました!!!笑





じぇりの前髪の呼び名はまだ解決されてませんが、ツインテールの奥深さを学べたので皆様にもぎょ紹介させて頂きました~!!!












ほんでお次の余談は~!!!
今朝(早朝5時45分)のジャス男~!!!
{CDC917F7-B494-4BF1-92DF-8DA76674EAA6:01}

久々のジャス男登場でげす!
じぇりがカメラを向けてる事も気にせず携帯を見ている理由が~!!!
ガーナ代表のサッカーの生中継を見ていたからなんでげす!!
朝からご苦労様です~!!笑









ほんで最後にー!!
実は!!
小寺ニューヘアーになったんです!!
今日ニューヘアーのブログを更新してくれると思いますので皆様乞うご期待でぎょざいます~!!!!





じぇりは大ヒントを残して去りたいと思います!!笑
{367FD77F-4A08-456F-AC35-476FFCF8D97C:01}



このヒントは小寺ニューヘアーの全てを意味してます!!笑



お楽しみに~!!!!



んでは本日ははるーる・じぇり・小寺の3人で皆様のご来店を心よりお待ちしております~!!!!



んでまず!!!