焼き焼き~❤まっくろくろ介。。 | ALES SHOP BLOG

焼き焼き~❤まっくろくろ介。。

こにちわ(・ω・)/❤

はるーる今日も笑顔で勤務中にひひ晴れ

アレスショップわ快晴でありまする(`・ω・´)ゞドキドキ


こないだむつみさんと今月のmovementをみてたら・・ラブラブ

CHIEさんの日サロ紹介ページを発見( ´艸`)

『かわいーかわいー!!』言いながらみてると、アレスショップのモヒカンウィッグの画像~ラブラブ!ラブラブ

うれぴーーーー!!

しゃめでぱしゃりカメラアップ

ちえさんドキドキいただいちゃいました!!


アレスプレスBLOG

モヒカンウィッグ2個使いver.音譜

すげーかわいーし。なんてったて似合う(///∇//)

ちなみにCHIEさんの使って頂いたカラーわブラックバーガンディー!!

店頭価格2646円でお手頃だし、アップスタイルだからこれからの時期におすすめ~(・ω・)bクラッカー


んできになっちゃったのわ、タンニング初回1000円ドキドキ

mmmmm-すんごく魅力的(θωθ)/~

わたし普段わ個室完備の所行かないのです・・・

なので今週むつみさんといってきまヽ(゜▽、゜)ノわーい


次回号も気になるぅーーー(・_・ 三・_・)ラブラブ(笑)



とゆうわけでそろそろまっくろくろ介の体制にはいろーと思うはるーるですヾ( ´ー`)メラメラ


そんなはるーる今日も青ドキドキ


アレスプレスBLOG

WE DA WEST!!!

春山がでしゃばってすみまへん(ノДT)

ただ青がすきなんです!!

ぎゃんぐ風なバンダナ頭にまいちゃったりしてすみまへん(ノДT)

ただバンダナの柄がすきなんです!!

給食当番のときのやつぢゃないんです!!(笑


でも、バンダナやスカーフがあるだけでエクステもウィッグもとってもかわいくんっちゃうんです!!

うん!!今年の流行万歳(///∇//)音譜


とまあ。本日わ、そふぃおとはるよで皆様のご来店お待ちしております!!

日曜日で雨・・・

そんなときわアレスショップでまたりしてみるのわいかがでしょ??ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

お友達やむしろお一人でもおしゃべり大好き石原・春山がお待ちしておりますのでーーー


ぜひぜひあそびにいらしてくださいましい音譜


でわ。。。

ばいいいい:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)


ALES SHOP halu-luキスマーク


アレスプレスBLOG
unn..

じこまんぶーぶーぶーぶーぶーぶー