ドナルドカラー・・・ | ALES SHOP BLOG

ドナルドカラー・・・

おぱにょん(・ω・)/

今日もはりきってまいります!!!

アレスショップはるーるでありまするヽ(゜▽、゜)ノ音譜


今日朝TEEシャツで外に出たはるーるわあほでした(・ω・)bハートブレイク

めちゃくちゃ寒い・・・

温度差激しすぎますΣ(~∀~||;)

みなさま風邪とかとか気を付けて下さいねん叫びあせる



とゆーことで。。。

今日わ春山大好きなドキドキドキドキ・・・

ドナルドを意識したスタイルで出勤なう(。・ω・)ノ゙やあ音譜



アレスプレスBLOG

すごくわかりずらい・・・・

青白って事でドナルド様(^▽^;)ドキドキ無理やりかん満載(・_・;)笑

そして大好きなペイズリー柄なのでありまするラブラブ

お肉のチラリズムがおかわポイント(・ω・)bにゃ爆弾


そしてそしてヘアーわ初のおろしっぱニコニコ


アレスプレスBLOG

今回ブロック大きめでどんな分け目にもできるよーにしてもろたにひひ

ちょーいいかんじでありやんすドキドキ

胸元のTWO FACEちゃん2人とも笑ってマス( ´艸`)のやーつキスマーク


お次わはるーるおすすめのヘアケア紹介できたらしちゃいます(`・ω・´)ゞ

おたのしみにNINべーっだ!



でわでわ今日もラストまで元気リンリンで営業いたしまーす!!!

皆様に会えるのを楽しみにしておりまするーーードキドキ


本日わ・石原・春山コンビでございます!!!

お待ちしております!!!音譜



ALES SHOP halu-luキスマーク