おデブちゃん❤・・ | ALES SHOP BLOG

おデブちゃん❤・・

おぱざっす(・∀・)

アレスショップはるーるです得意げ

今日もお天気ですねーーー!!( ´艸`)

でも・・・午後から雨とゆう・・・お天気おねえさんがゆってた。(´д`lll)

このむしむしで雨わひどい・・ひどすぎる(/TДT)/

じめじめ王国ドキドキ



今日わロマンスをハーフアップであれんじのまきキスマーク


アレスプレスBLOG
毛先がくるくるカーリーなのでハーフアップで毛先を前にもってくるだけでなんだかんだかわいくなっちゃう(///∇//)(笑)

ソフトモヒカン風ラブラブ


髪型だけわかわいくにひひ音譜!!


最近化粧が薄くなったはるーる・・・

そろそろ夏だし・・・

まだまだ目立ちたがり屋さんだし・・・

やぱりなつだものね恋の矢(笑)

よいMAKE方法あったらぜひ教えてくださーーーいキスマーク


そしてこの夏わナイスなMAKEとWIGでデーハーにめだっちゃいまひょ(`・ω・´)ゞラブラブ



とゆーかんじで・・・

本日も皆様のご来店を楽しみにお待ちしておりまするニコニコクラッカー



ALES SHOP  halu-luキスマーク