ビューティーワールド❤ | ALES SHOP BLOG

ビューティーワールド❤

ども~。。

今日も暑い・・・快晴でありまする晴れ

先ほどビックサイトから戻ってまいりました(・ω・)/

アレスショップはるーるです(´∀`)音譜



アレスプレスBLOG

ビューティーワールドお初なのでちょーたのしかったですドキドキ

お仕事で行ったので次わ個人的に行きたいヽ(゜▽、゜)ノアップ


エステやネイル!!

何といってもまつえくがたくさんでてた目

はるーるそろそろマツエクも気になるお年頃~(笑)ラブラブ!



そんななか、すてきなお方に出会いました・・・



アレスプレスBLOG

にゅんΣ(=°ω°=;ノ)ノ


きんぴかぴんなビリケンさんドキドキ

激萌なはるーるわおもわずしゃめしちゃいました(●´ω`●)ゞラブラブ

すごく幸運になれそおにひひ


と・・・美容といってもたくさんあることを改めて実感させられたビューティーワールドでした(`・ω・´)ゞ!!!!



とゆーことで、本日わはるーるひとりっきりでさみしいですが、

皆様のご来店を楽しみにお待ちしておりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音譜


ラストに本日のはるーるキスマーク


アレスプレスBLOG

最近お気に入りになりつつある

平巻きWAVEのフルウィッグ~!!

5Rのカラーでっせべーっだ!

ちなみに店頭価格7350円です。。。


そしてはるーるめずらしくワンピースキスマークうふ・・・



でわでわ今日も元気にラストまで営業いたしまーす!!!



ALES SHOP halu-luキスマーク