ステージ衣装で使えるアイテム特集~ヴィジュアル系編~ | ALES SHOP BLOG

ステージ衣装で使えるアイテム特集~ヴィジュアル系編~



こんにちーーーーーーっわ!!!!!!



今日もそふぃーです(・ω・)/



アレスプレスBLOG
フェアリー石原


あ、すいません(・Θ・;)


そういえば、

前に少し私の自己紹介をさせて頂きましたが・・・


私普段歌ってるんですね。はい。



でね、やっぱステージ衣装ってこだわりたいじゃないっすか笑?



でもミュージシャンもスタジオ代をはじめ、何かと出費がかさむんですねとほほ



なかなか服どまりで、毎回のライブごとにヘアサロンに通うのきついんです真剣



でも・・・


だけど・・・・


こだわりたいの・・・


視覚的要素大事・・・


ってことで、アレスにきて早1ヶ月半



ウィックやポイントエクステやヘアスプレーでいいじゃんかおひらめき電球



てゆう、


しかもアレンジウィッグなんて人とかぶらなくて本当に素晴らしいじゃないかおいっちにー雷



気づいたのです。



で、


それでもなかなか自分の好みのアイテムが見つけられないんです~って人の為に・・・


完全に私の独断と偏見で、アーティストの皆様へ、ちょこっとジャンル分けして(これも完全に私の独断と偏見。音楽ジャンル分けすんのほんとはあんま好きじゃないけど・・・)お勧めアイテムを紹介する特集をしちゃいますnecoおmmmぷ




で、第1弾は!②


『ヴィジュアル系編』


ということで



いろいろ集めてみましたメガチー メガマソピース



アレスにもたまに俗に言うヴィジュアル系バンドをやっているお客様がいらっしゃいますが、そんなお客様達がとりあえず立ち止まって見られるのが、コレコレri-ma


クリップタイプの

ポイント用フェザーエクステ 74㎝ 店頭価格¥1575



アレスプレスBLOG




カラーバリエも豊富で、装着も楽チンですっっ音符



多色と組み合わせたければ…他にもフェザーグッズは沢山ご用意ありますよピース



アレスプレスBLOG



そしてエクステでソフィーがもう1つお勧めなのが・・・


タイガーストライプエクステ 60㎝ 店頭価格¥2625

アレスプレスBLOG

もはやエモ~イaya

かあいい~にや

私これ超好きですheart


みの毛で、扱いやすいのもいいですねぐぅ~。


こちらは前に1度ご紹介しましたが、月末ごろにカラーバリエがさらに増える予定マイクLip red

それから、こんな商品はいかがですか?ha-to


8×4 ラズベリーシャーベットカラースプレー8×4 ラズベリーシャーベット



アレスプレスBLOG



アレスプレスBLOG



アレスプレスBLOG


カラースプレーはこのように沢山~~~揃えていますが、


中でも私がオススメなのはにや


Star Gayzer のこのヘアースプレー♥akn♥


Star Gayzer ヘアカラースプレー 店頭価格¥1575



アレスプレスBLOG


とにかく発色が神ですにこ!



というわけで、


第1発目はヴィジュアル系の皆様へのお勧め商品でしたエルモアオキラ


2弾目もお楽しみにenashika


もちろんその他多数商品取り揃えておりますので、是非いちど直接お店へ見にいらして下さいね髑髏おんぷ



それでは、 

Have a good singケアベア ピンクマイク


So-phy大切