やぱり・・・・ | ALES SHOP BLOG

やぱり・・・・

こにちわ~ドキドキ

アレスショップはるーるでありまする。。


今日も良い天気~

お外に出たいですね~(´∀`)晴れ


春山そろそろお肌を黒くしようかしら・・・・と思いつつ、

めんどくさがり屋な春山わ行動できないんです(;´▽`A``波

みなさんタンニングの時にきれいに焼ける方法あったらぜひ教えて下さい(///∇//)ドキドキ


はるーるわこの間も45分間きれいに爆睡しまして・・・・

体の半分だけがやたら黒くひとりオセロ状態なんです(爆)。(;°皿°)・・切実なのでぜひ叫びラブラブ



でわでわ今日わ

昨日のhalu-luヘアーキスマークから~


アレスプレスBLOG
うむ。。鉄板だなあヽ(゜▽、゜)ノ恋の矢おかわゆヘアー

FREETRESS RIOGIRL

カラーTP4/27

店頭価格4200円なりなり。(・ω・)b


幅広ヘアバンここでも大活躍!!

これあれば、地毛の色が見えないから何色のポニーをつけてもおかわに決まるンデスラブラブ!

久々に暗め~音譜

やはりおちつきますなあ(´∀`)


サービスショットにひひドキドキ(笑)

昨日帰りにむつみさんが撮影してくれました!!

うまいこと盛れたので載せちゃいます(●´ω`●)ゞ


アレスプレスBLOG

うーん・・・

背中のお肉がうねうねしてます!!!

贅肉万歳o(TωT )爆弾

これでもとっても細く撮れてますショック!あせる(笑)

むつみさんいつもありがとうございまーす!!ヽ(゜▽、゜)ノ


おっと・・・

それよりもラブラブ

リオガールやっぱりかわいーですよね~

長さもボリューム感も最高です音譜


とまあ昨日わ載せる間もなく終了してしまったので今日アップしてみましたあε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



でわでわ本日も、ソフィー・はるーるで皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますラブラブ!


ALES SHOP halu-luキスマーク