きゃっわうぃぃぃーーー(///∇//) | ALES SHOP BLOG

きゃっわうぃぃぃーーー(///∇//)

こんにちはあげあげ


今日もアレスははるーるさんそふぃーが元気に出勤しておりますCheck KORAT



いつものように、店内を見回していると・・・・


・・・・・・








ん?何かいる・・・・・?











!!!!!!?!?!?????????








見つけたにやっ




なっっななななななんとーーーーー!!!!!


ワンちゃまがおりましたるびー!!!




めっちゃかあいーーーーーよだれはーとはぁとハート




早速全力で写真お願いしました笑



アレスプレスBLOG


ね?はぁと

やばいでしょ??(´・ω・`)かわゆすぎでしょ?ミニーリボン



トイプとダックスのハーフ坊ちゃまだそうですキラキラ



おどおど店内を見回しておられましたねこキュン




そしてご主人様にはハニーのセミディーフルウィッグをご購入頂きましたya


とってもお似合いでしたよ水玉ハート




またいつでも、是非遊びにいらして下さいね好




有難うございました♥akn♥