マチャコの地毛 | ALES SHOP BLOG

マチャコの地毛



みなさん、おはようございます晴れ


きょうは、7月上旬の暖かさになるみたいですよ(=⌒▽⌒=)


本日、原宿アレスショップ勤務のマチャコですチョキ




天気がいいって本当に最高ですねヒマワリ


はやく夏になって、アウトドアしたいですヾ(@°▽°@)ノ



今夜は、マチャコのお友達のアンリちゃんが歌うたうので、聴きに行く予定です音譜



たのしみ~アップ


そして、今日の衣装いつもより少し派手めで、ウィッグも派手めですアップ




じゃ~~~~~~~~~ん!!

↓  ↓

アレスプレスBLOG-110513_095557_ed.jpg  





そして、私の地毛今、こんなんだから叫び


じゃじゃ~~~ん!!


↓  ↓
アレスプレスBLOG-IMG_4547_ed.jpg


スーパーロング仙人マチャコ★ですにひひ



「Teddyさん」に髪の毛染めてもらってから、色落ちしちゃってこんなん、オレンジになってもうた。。。



これから、夏になるのに、髪の毛切る気全くない、マチャコでした。


意味わかんないよねショック!



ってことで、本日、アレスショップは、マチャコ1人ぽっちですが、夜8時まで張り切って皆さんに元気をお届したいと思いますドキドキ



おまちしておりま~~~~~~~~~~~~っすパー