キャロさん(・ω・) | ALES SHOP BLOG

キャロさん(・ω・)

こんにちはーーーkittyぴーす

そふぃおですっ!



本日はあいにくの雨…


しかーーーーしっっっ!!!!!


原宿には素敵な仲間が来てくれましたキレネンコ


サロンのおおつさんことキャロラインちゃんウサギかわゆい


なのでフロントはちょっと華やかになりましたあげぽよ


早速夏用のディスプレイウィッグをつくって下さり・・・



アレスプレスBLOG




出来上がりましたしんちゃんパカッ





きゃーーーかわいーーーーーーー




アレスプレスBLOG

名前はキャロロンですきのこ




そして皆様、


アレスから重大ニュースですえ~~!!!!!!!!!!!!!!!!!


なななななななんとっっ!

遂にアレスTwitter 始めましたーーーーーにこちゃん!!!!


ブログよりも更にリアルタイムな情報をお届できるようにしようと思っていますので、皆様ぜひぜひフォローミ--- ですラブラブ



アレスツイッタ―URLはこちら


そんな具合で後少しですが、本日も8時まで原宿店でおまちしてまーーーすにこにこ