昨日のジューシーの件・・・ | ALES SHOP BLOG

昨日のジューシーの件・・・

おぱにょん(°∀°)b


たびたび~アレスショップはるーるですキスマーク


今日わお天気よいですねー!!!

そろそろばけきゅドキドキとか・・・やりたいですね(´∀`)音譜


今年こそわひき小森ちゃんからの卒業~・・・

がんばれるだけがんばてみまヽ(゜▽、゜)ノメラメラ(笑)



で・・・・

本題なんです。

昨日のジューシーの件・・。

春山わ自分の意志の弱さで不参戦とゆー結果にショック!汗


精神力強くしてまた挑みます!!!



とゆーことで用意していたまちゃこさんとおそろい柄の衣装も出番にゃーすでした。。。(TωT)



と、、、はるーる事わもお終了します(´・ω・`)ひらめき電球



今日もはりきって元気に営業しておりまーーーす!!


大人気のHOT TOOLSもディスプレイを変えておまちしておりまーーすラブラブ!ドキドキ


アレスプレスBLOG


でわでわ今日わひとまずこんなところで。

ばっちゃっす~


雑談記事すみません。。。(`・ω・´)ゞ


ALES SHOP HARU-RUキスマーク