GW~いらっしゃいまし・・・ | ALES SHOP BLOG

GW~いらっしゃいまし・・・

おぱにょん(・ω・)/

アレスショップはるーるです。。


昨日わすっかり更新忘れておりました・・・。(;°皿°)、、


先週のお休みわ1日だけ群馬に帰りました音譜

はるーるのぱぱが九州に行くことになり・・・(/TДT)/

ぱぱ大好きっ子なあたいわ結構なダメージうけてます(TωT)涙あせる

といっても3年間で帰ってくるのできながに待ちます(´∀`)ひらめき電球





でわでわ本日のはるーるSTYLEドキドキいっちゃいますよ。。にひひ



アレスプレスBLOG

今日わHONEY WIGマーベラスロング カラーわシナモン(///∇//)

GALっぽくをモットーに!!(爆)

ヘアーあっぷっぷ~(・ω・)/
アレスプレスBLOG
マーベラスロングわ前髪も長くっていままでのパッツンロングとわまたヒトアジちがうんですラブラブ

若干の流し気味のバングが以外とありだなって・・・ヽ(゜▽、゜)ノ


こちらわ店頭価格で6860円!!!

なんてったてこの質とクオリティでこの値段!!!叫びラブラブ

お値段までかわゆいクラッカー

こちらカラーわ全部で6色もございます音譜


ちなみに只今開催中の3150円ウィッグのなかにこのスタイルも入っちゃってるんです((゚m゚;)ドキドキドキドキ

お色が限定色で、店舗限定のちょーちょー激安ウィッグちゃんなんで、気になった方わGW中のちょっとのお時間ALES SHOPへきていただければな~なんて思っております(●´ω`●)ゞ


GW期間中も休まず営業しておりますので、原宿へお買いものついでに是非遊びにきてくださーい!!(`・ω・´)ゞ


本日わ石原さんと大崎さんと春山の3人でおまちしてるでありんす~(。・ω・)ノ゙


でわよいGWをお過ごしくださーい!!



ALES SHOP HARU-RUキスマーク