ベッドのメンテナンス(*^^)v | 恵比寿の隠れ家サロン ALESPIA(アレスピア) 時々 愛犬はな・まる・まつり

恵比寿の隠れ家サロン ALESPIA(アレスピア) 時々 愛犬はな・まる・まつり

恵比寿でマッサージ(#^.^#)
完全プライベートサロン♪
マジメなのについ笑ってしまうようなブログ目指します!!

こんにちは晴れ

山口です照れ

 

アレスピアもそろそろ3年合格

 

使用頻度100%のベッドに

毎日感謝をしつつ

マメなメンテナンスを行っております虫めがね

 

 

今回はコレ↓

 

image

 

って背後の色とかぶりすぎたアセアセ笑

 

 

角度を変えて・・・

image

 

もうお分かりですか??

 

うつ伏せ時に

顔を置くクッション部分です!!

image

 

 

左が新品グラサン

image

 

以前より少しだけ大きなものにしました爆  笑

 

こう見比べてみると

今までのはペチャっとして

劣化しているのがわかりますねーびっくり

 

メンテナンスしてよかった・・・うずまき

 

 

 

さて、試してみましょうあ!

 

 

 

image

 

安定してますキラキラ

 

そしてなによりふっかふかOK

image

 

 

良かったら使い心地の

感想を教えてくださいね爆  笑

image

 

 

 

 

 

  *★*――――*★**★*――――*★*

 

ALESPIA
HPはコチラ
WEB予約はコチラ
TEL: 03-6721-9922
(電話受付:12:30~23:00) 

営業時間:13:00~25:00(不定休) 

*★*――――*★**★*――――*★*

 

alespia_M
「メンズエステ業界で活躍するカリスマ女性オーナー」に選出されました。