対談取材の記事はもう少しお待ちを(*‘∀‘) | 恵比寿の隠れ家サロン ALESPIA(アレスピア) 時々 愛犬はな・まる・まつり

恵比寿の隠れ家サロン ALESPIA(アレスピア) 時々 愛犬はな・まる・まつり

恵比寿でマッサージ(#^.^#)
完全プライベートサロン♪
マジメなのについ笑ってしまうようなブログ目指します!!

こんにちは太陽

山口です照れ

 

色々なことに挑戦させていただいた2016年グッ

 

やり残したことはないといいたいけれどアセアセ

私の力だけではどうにもならないやり残しがアセアセ

 

逆に言えば来年の楽しみとして

蓄積中ですうずまきキャンディ

 

 

6月にアップしたブログですが

これを覚えている方は

どれくらいいらっしゃるでしょう??


 

実はこの時の対談記事

まだ編集段階だそうなのですあんぐりピスケ

 

なのでもう少しお待ちくださいてへぺろうさぎ乙女のトキメキ

 

?待ってない?

忘れてた??

ダメですよ~待ってなきゃアセアセ

首を長くして待っててください笑

 

先日、

京子さんや記事にしてくださる業者さん

この時の対談メンバーと

半年ぶりに再会したのです星

image

もちろん話題は対談記事の方にも行くわけで、、、グラサン

 

 

つまり・・・

どうやらしゃべりすぎたみたいで

編集が大変なんだそうですショックなうさぎ

 

 

ややややっちまったーーーアセアセ

ここでも喋ってるのかいとツッこまれそうアセアセ笑

 

 

ということで

かなりボリューミーな内容になるかも?

しれないらしいですてへぺろ

 

楽しみでしょ?←強制感漂いますねカナヘイ!?カナヘイびっくりサッ

 

 

自分でもなにを話したかうる覚えなので

新鮮な気持ちで読めそうカナヘイうさぎ

 

 

もちろん久しぶりに再会した日もしゃべりすぎるくらい

しゃべって笑って意見交換させてもらったりしましたやる気なしピスケ

 

ホント勉強になることばかりで

どんどんマッサージが好きになりますカナヘイハート

 

そしてこんな素敵な出会いがあって

つくづく運のいい山口ですとびだすうさぎ2

 

頑張って京子さんについていかなきゃ虹

 

image

 

 

  *★*――――*★**★*――――*★*

 

 

ALESPIA
HPはコチラ
WEB予約はコチラ
TEL: 03-6721-9922
(電話受付:14:30~24:00) 

営業時間:15:00~26:00(不定休) 

*★*――――*★**★*――――*★*

 

alespia_M
「メンズエステ業界で活躍するカリスマ女性オーナー」に選出されました。