アンケート回答でJANEKE(ヤネケ)の大人気バレッタプレゼント(30名様)♪


angelico arcobaleno

モニプラさんの企画で
アンケートに答えてJANEKE(ヤネケ)のバレッタが貰えるかもしれませんニコニコ

アンケートで好きなシリーズを回答するところがあったので、
クラシックシリーズと答えたのですが、
ミラノシリーズと迷ったのです…っ!(><)
どれも選べないくらい素敵ですよね~~。

クラシックシリーズのコームとクリップはそのうち欲しいな~と思っているのですが、
ミラノシリーズのモーブピンクもいつか手に入れたいと思っております(^^)



ついでに最近習ったヘアアレンジもご紹介~~。

$欲しい物いろいろ。

これをやると↓こんな感じに仕上がります。

$欲しい物いろいろ。
お花部分、わかるでしょうか…。
判りやすいように写真が大きめですにひひあせる

ヘアアクセはいくつあっても欲しくなっちゃいます。
ご縁があるといいなぁドキドキ