【ガイア】大人気のラベンダーをプレゼント♪ アロマ エッセンシャルオイル 5ml

モニタープラザさんの企画でガイア・エヌピー株式会社さんが
ラベンダーの精油を30名様にプレゼント中です音譜

GAIAのアロマオイルはお気に入りで幾つか持っていますニコニコ
「アロマの良さを皆さんに広めたい!」という今回の企画なので、
既に持っている私が応募するのはおかしいかな…あせる
でも好きなブランドだったので、応募させてください!!(笑)


$欲しい物いろいろ。
持っているのは全部で4本ありました音譜
横のアロマランプは最近購入してみました。猫が可愛くてラブラブ

アロマに興味を持ち始めたのは、
手作り石けんで香り付けの為に精油を幾つか購入してみたのがきっかけです。
GAIAの精油もそれで購入してみたのですが、
お値段的に勿体なくて…(笑)。
石けんの香り付けにはドバーっと入れても惜しくない安めの精油を使い、
こちらはルームフレグランスとして大事に使っています。
(とは言っても精油は早めに使い切った方がいいのかな?)

もう少し、詳しく勉強できればな…と思っていたところに、
職業訓練でアロマの勉強が出来る講座があったので、
明日からちょっと専門学校に通ってお勉強してきます♪
勉強がはかどったら、アロマ検定も受けたいと思ってますニコニコ

手持ちの4本がベルガモット・オレンジスイート・
グレープフルーツ・イランイランだったので、
ラベンダー、是非欲しいです!!


ガイア・エヌピー株式会社 公式ホームページ

エッセンシャルオイル『ラベンダー』を購入するならコチラ!