【つくれるスタンプくんモニター募集!】自分で描いたイラストや文字がスタンプに☆ ←参加中
  
モニプラさんでまた、とても興味のわくイベント発見っ!

つくれるスタンプくん

【商品ページより抜粋】
自分で描いたイラストやメッセージがそのままスタンプになります。
スタンプを押すのが楽しくなる「つくれるスタンプくん」。
誰も持っていないオリジナルで、自分らしさを思いっきりアピールしましょう。
お申し込み方法も、申込書にイラストやメッセージ、
必要事項などを記入してポストに入れるだけと、とても簡単です

印面サイズ;直径約25mm
外寸:約25mm×約48mm
収納ケース付き


インキは補充できないらしいですが、
シャチハタタイプで500回程度はスタンプできるそう♪

お値段も1,029円とオリジナルスタンプの割に
リーズナブルな感じがします♪

私は最近消しゴムハンコを始めたので、
ある程度はオリジナルハンコはつくれます。
…が、やはり消しゴムで彫れる細かさには
限度がありますあせる
小さい印面になると簡単な図案しか彫れませんしょぼん

↓頑張って彫ってみた「封」はんこ。
でも5cm位あるので、封緘に押すには向かない…(苦笑)。
$欲しい物いろいろ。

この【つくれるスタンプくん】がどの程度細かいイラストに強いのか判りませんが、
せっかくなので、私がモニターに当選したら細かいイラストをお願いしたいです♪
仕事を止めてしまったので、
お手紙に使うスタンプか、ハンドメイドに使うスタンプか…
迷って、手紙に添えられそうなスタンプ。
お家で、旦那にメッセージとしても使えるかな、と
入れたい文字は「読んでね」にしてみました。

↓簡単に描いてみたけど、こんな感じで…。
(あ、袖に塗り忘れがあせる
$欲しい物いろいろ。


当選したら、グレーの部分はアミ(トーン)にしようかと思います。
ほんとに、どの程度の細かさが再現されるのかが気になる~ラブラブ

ちなみにスタンプ本体は
グリーン・ブラック・ブルー・アイボリー・イエロー・レッドの6色、
インキの色は
黒・赤・藍色・緑・紫・茶色の6色から選べるそうです。

インクは茶色がいいかな?(もしくは藍色)と思ったのですが、
本体にピンクがあると茶×ピンクでイチゴチョコみたいな
好きな組み合わせのカラーになったんだけどな~…なんて思ったりしましたにひひ


つくれるスタンプくんをはじめ、
素敵な印鑑が沢山あるショップはこちら↓
印鑑 ハンコヤドットコム