手作り革工房 HERBE エルブファンサイトに参加中

モニターの記事が遅くなってしまいすみませんあせる

株式会社エルブさんの企画、
「化粧コンパクトケース/ハートミラー付き」プレゼントに当選しました音譜




欲しい物いろいろ。
可愛いコンパクトケースドキドキ
欲しかったので嬉しい~ニコニコ


欲しい物いろいろ。
ストラップ部分の小花に丸カンがついているので、
手持ちのモチーフをいろいろ付けてみたりもできます♪


欲しい物いろいろ。
中のミラーはハート形で可愛い~ラブラブ
まだ勿体なくてビニールシート剥がせません(笑)。


欲しい物いろいろ。
ポイントが高いと思ったのは、ミラーが取り外しできる事!!
使い易くていいと思います!


欲しい物いろいろ。
手持ちのバッグにつけてみました。
外にぶら下げるには大きめのバッグの時がバランス良さそうです。
でもバッグの内側にしまっちゃっても、
ストラップを持ち手に付けておくと、
探さずにすぐ取れていいですねニコニコ

コンパクトケースですが、
小物入れポーチとして活躍させて頂こうかと思いますラブラブ


あと、以前体験工房に行ったときに
猫を飼っている、という事で
猫の首輪を作らせていただいたのですが、
覚えて頂いていたようで、オマケに首輪まで!!
びっくりサプライズでした目

欲しい物いろいろ。
こちらのベルトで長さが調節できて~

欲しい物いろいろ。
つけるときはワンタッチでパチン、とつけれる音譜
便利です!!

丁寧に、お花ひとつひとつ、ハトメで留めてあって素敵♪
鈴付きなのも、可愛い(&猫の居場所が分かりやすい)と好評でしたラブラブ

欲しい物いろいろ。
こんな感じで早速着けさせて頂きました~。

レポが遅くなってしまいましたが、
とっても素敵な当選品をありがとうございますラブラブ
レポが少しでもお役に立てれば幸いです。

エルブさんは現在も素敵なモニターを募集中です。
私もまた応募したくなってます~(笑)。