手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイトに参加中

先日、店舗にお邪魔させていただいた
麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアンさんから
素敵な石けんの詰め合わせが届きましたラブラブ
レポートはコチラ→


欲しい物いろいろ。
たくさん♪


欲しい物いろいろ。
出してみました。
リボンのラッピングが可愛いドキドキ


欲しい物いろいろ。
ラベンダーの化粧水 100ml


欲しい物いろいろ。
人気No.1ソープ ラベンダーハニー
人気No.2のベイビー

この2つは使ってみたかったので嬉しい~♪
モニターで頂けると見越してお店に行った時に買わなかったので(苦笑)。



欲しい物いろいろ。
プリンセスシリーズのカカオ
たっぷり使えるササボンローズマリー

欲しい物いろいろ。
カカオは実はお店に行った時に買ってきてしまったので
手持ちとダブってしまいましたが、
手作り石けんは数ヶ月寝かすとまた使い心地が変わるようなので、
しばらく置いてみて違いを楽しんでみようかと思いますニコニコ

別の企画で、石けんシャンプー黒蜜を頂いたことがあったので、
それを考慮されてか、今までのプレゼントには入っていた
石けんシャンプーとビネガーリンスが
化粧水とカカオに変わっていたようです。
気を遣って頂いて嬉しかったです(^^)

一気に全部は試せないので、
まずはラベンダーハニーと化粧水を試してみました♪

ラベンダーハニーはほんとに人気No.1というのが頷ける洗い心地でした!
お肌つるっつるでさっぱり!!…という感じ。
すごく汚れが落ちて肌がすっきりした感じがしました。
泡立ちは水だと少なく思えましたが、
お湯を使うとふくふくしてきたので、
泡をいっぱい立てて洗顔したい人はお湯の使用がお勧めです。

化粧水はとてもさらさら。
今の時期はもう少ししっとりさが欲しいかな…という感じでした。
乾燥してるからか、つけてもつけても肌がまだ化粧水を要求しているような感じがしました。
浸透しやすかったのかな~??

どちらもラベンダーの香りがとてもよかったです音譜
ラベンダーって物によっては青臭い、というか
草っぽいものもあって、ちょっと苦手な事もあったのですが、
こちらのラベンダーの香りは嫌みがなく、
心地よく洗顔&保湿できましたラブラブ

まだ他のコ達の使用はこれからですが、
お風呂の楽しみが増えて嬉しいです。

麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン様、
今回は素敵なモニターに当選させて頂き、ありがとうございましたニコニコ