モニタープラザさんで参加させて頂いた武蔵野ワークスさんの企画で
金木犀の香水を頂きましたラブラブ

$欲しい物いろいろ。
当選品以外にもローズのオールインワンジェルと
お茶のフットケアジェルのサンプルが入っていました。
嬉しい心遣いです♪使ってみるのが楽しみニコニコ


$欲しい物いろいろ。
ボトルもパッケージも可愛いラブラブ

早速、シュッとワンプッシュしてみました。
ふわぁ~っと香る甘い匂い。
大好きな金木犀の香りそのもの、という感じ。

同封されている冊子を見ると
■トップ:オレンジ、フルーティノート
■ミドル:金木犀、ライラック
■ラスト:ムスク

…と、香水自体にはもっと複雑な香りが入っているようですが、
先入観か、にぶいのか(笑)、
金木犀の香りとしか思えません(^^;;)

香りの強さも、海外旅行のお土産で貰うような香水みたいに
キツすぎる香りではなく、
秋に散歩していたらふわっとどこからか香ってくる金木犀の香りみたいな
自然な香りで、嫌みじゃありません。

細かいミストで出てくるので、
1ヶ所にかかりすぎると言うこともなさそうだし、
使い易そうなお品でした♪

お部屋にシュッっとしてルームフレグランスとしても楽しめそうです。

季節が変わってからこの香水を付けてでかけたら
回りの人はどんな反応するのかな~??
秋に限らず、この香りが楽しめるのはとても嬉しいですラブラブ

手作り石鹸の香り付けに香水を使っている方もいたので、
今度金木犀のイメージの石鹸作って香り付けにちょっと入れてみようかな…??

素敵な商品との出会いをありがとうございました♪

武蔵野ワークスさんは他にも素敵な香水が沢山あり、
同封の小冊子をみて試してみたいのがいろいろありました。
サンプルボトルが178円というのがお試ししやすくていいですね音譜

日本の香水メーカー・武蔵野ワークスファンブロガーサイトに参加中

フローラル・フォーシーズンズ「金木犀」