ブログに! 今日ご紹介のフルリはichitoくんです♪ | すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん

ブログに! 今日ご紹介のフルリはichitoくんです♪

昨日のせた写真スタジオさんのブログにのせていただきました!

こちら→★★★
いいね!も頼むねーw

(おはずかしながらすみれも一緒にのってますのよオホホ)
カメラのことはよくわからないけど、
ケムちゃんがもってるようなカメラでパシャパシャいっぱい撮ってもらったよー。

データだけもらえるのがうれしい!
早速フォトブックも作ったし、
バースディプランでおいしいケーキも持って帰れるし大満足!!!

来年はマイコーと3人で撮ってもらえたらいいね♪
平日だったので、マイコ都合つけられませんでした・・・。

でも、いちばん最後の時間(平日15時)は
ゆ~ったりた~っぷり撮影してくださるのでオススメです!
すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
これ、赤ちゃんらしくて気に入ってます♪
すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
エッフェル塔につかまり立ち!
すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
おかしいほどにシャボン玉に大うけw
すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
1のトンネル!
この後すぐ壊された~!
すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
電車に夢中なんて男の子らしい・・・。
最近プラレールのトーマスベーシックセットを
ヨーカドーで半額!¥1,340!!!のあり得ない安さで購入!
気に入ってよく遊んでいます。
すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
イチトだけに、ここでも1がお気に入り♪
すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
そうそう、誕生日プレゼントは三輪車にしました!
すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
ボール遊び大好き!
この頃はどこにとぶか全くわからなかったけど、
最近とりあえず前に投げられるようになってきました!

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
ハッピバースディのうたに合わせて上手にパチパチ!
最近やっとwバイバイもできるようになったどー!

年賀状はここで撮っていただいた写真から選びたいナ~、と。
ただ、問題はマイコーだけ・・・
今まで家で撮った写真を探してもいい写真がないのよね~。