コップは上手 | すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん

コップは上手

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
コップは最初から赤ちゃん用でなくて DURALEX(デュラレックス)を使っています。
飲んでる様子が見えるから、とただそれだけの理由です。
離乳食スタートの6ヶ月からコップを使っているので
コップでは上手に飲みます。
もちろんこぼしこともあるけど・・・
すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
もうないけど・・・
すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん

この夏・・・
ストローの練習をすることをすっかり忘れていてあわてて練習し、
ストローでもようやく飲めるようになりました。

カメラが壊れてしまったみたいです。
大変!充電器が壊れたのか?(ちびマイコ充電器をなめていたことあり)
PCに接続したら調子悪くてあれれ?と思っていたら、
ふた開けっ放しのまま止まってしまいました・・・。
充電ランプもつかず・・・
コンセントからの充電にしてもつかず・・・
どうやってふた閉じればいいんでしょう?

アタフタして説明書を広げ、バッテリーをはずしてまた入れて・・・
カメラついた・・・

となると、
やっぱりケーブルか・・・?

もーう!